涼しいを通り越して「寒いぞ」


Download
今日は思いがけなく寒い日でした。昨日まではよかったんですよ。この夏お世話になった太陽光電池の提灯を下げました。暗い中でボウッと足元を照らすほどに充電しておりました。その提灯をボヤーっと見ながら、虫の声をお聴きください。
昨夜も虫の声を探して外へでましたら、何と、我が家の玄関前のプランターの辺りで鳴いているではありませんか?
T♪さんからいただいた「ジャンボコリウス」の大きな葉が盛り上がっている中から聞こえていました。
写真の下の青色の矢印をクリックしてください。スピーカーもONにしてくださいよ。フフフ
さて、いかがでしょう? もう止めて!という方は赤線2本部分をクリックしてくださいませ。
hahatenが利用している{hatena}のblogに音声だけアップできるというのを夫が見つけて来ました。スゴ技ですよ。hahatenブログもこの夏お陰様で少し発展できそうです。
それにしても寒いです。今日はオカリナの練習がススキノであったので、帰りにデパートによってみました。地下鉄の上にあるのでね。女性用の長袖の上着がズラーッと並んで、来る人を呼び込んでおりました。
「お宅様に似合うのはこんな色とデザインかしら・・・」と心動く様な上着を示されて、フラフラっと買ってしまいそうな感じ。アブナイアブナイ。hahatenは衝動買いはしない!と今有る物の着回しに努めているのですから・・・