5月ももう終わりですね

タニウツギ
ライラック白花
いずれも前田森林公園

今日で5月、終わりですね。ここ数日忙しい日を送って来て、ニュースもあまり読んでないのですが、公私の区別ない現東京都知事は辞めましたか? え? 辞めてない? 
国際政治学者として禄を食み、教壇にに立って、一体何を研究し、教育してきたんでしょうね?
5月で決着着くと思っていましたが、6月に持ち越しですか?ええ〜!?
6月はhahatenの月です。誕生日もそうですが、結婚記念日も6月なんですよ。本当を言えば・・・
今日は、お茶友さん2人が我が家に来てくださって、お茶三昧の一日でした。食事のもてなしもあって大忙しでしたが、やってみればできるもんですね。何か自信みたいなものが戻ってきましたよ。脳トレもかなりすすんだように思いますよ。この成果を振り捨てないよう6月も一生懸命過ごしたいと思います。
皆さま、5月ご苦労様でした。6月、hahaten共々清新の気持ちで頑張りましょうね。