6月になりましたね


昨日の夕方からお天気が崩れ、今日も一日雨模様でした。一年に一度の「hahaten月」なのに出足が悪いようですよ。
でも6月になった途端、プレゼントが舞い込んできました。
先日アズキナを抱えてきてくれたT♪さんが、親孝行の道南の旅を話していたと思ったら、一週間たって「行ってきました!」といつものお土産をいただいてしまいました。
即行動力の結果に感謝して、小寒くてストーブを点けている温い我が家でシュパッ!と頂戴することにいたします。ありがとうございました。
そうそう、プレゼントといえば、この方のも忘れてはなりません。

先週金曜日に町内の老人福祉の会の行事で、我が家の夫が、西区にある白い恋人パークに出かけたのですが、「おみやげ」です。珍しいこともあるのだなあ・・・と思いながら、可愛らしい箱を眺めておりますよ。中にはそれぞれ12枚ずつクッキーがはいっております。嬉しいことでございますよ。
考えてみたら、大して悪い6月のスタートではないようですね。
ではまた明日。