温泉三昧の余禄

幸せな語らい
12月初め、格安・無料送迎付きの洞爺湖温泉に出かけた際、札幌駅地下のコンビニで飲み物を買いました。hahatenはお茶、夫はお酒。
 感謝感謝
2時間もの道のりなので途中で取り出したこの缶になにやらのシールがついていました。「当たりが出たら2000円相当のおつまみ」と書いてあり、めくってみたら〜ということで、何故か?「当たり!」が出ました。
偶々の一本でこんなことがあるんですね。しかも初めて呑むお酒です。
丁寧に持ち帰って(シールを)、暮れに送ってみましたら、見事なおつまみが届きました。ありがとうございます。
おつまみ三昧の日々となりそうですよ。
 
 今日の写真は、可愛らしい2羽の酉。夫の歌仲間です。ジーッと見つめて下さい。きっと幸せな気分になりますよ。