エビスビール半額!

銀座ライオンのある駅地下は、🎃ショウウインドウが楽しい
日々働き続けている皆さま、ご苦労様です。申し訳ないことながら、10月のPremiumFriday,またまた年金者の私たちが楽しませていただきました。一か月に一度のエビスビール堪能です!でも開店から18時までのセールなので仕方ないことですよね。今日も琥珀エビスでした。
働き方改革がいろいろ言われていますが、子育て世代にとっては、勤務時間減少が一番のメリットではないか?と思います。
hahatenが働き始めた頃は週44時間、土曜日半ドン。そして、週休2日を目指して、隔週土曜日休み試行。そして、週休2日制となりました。子育てしながらの勤務にとって、週休2日になったことは本当に大きなメリットで、助かりました。
働き方改革が、結果として企業にご都合の働かせ方とならないかどうか?いつも色眼鏡が必要ですよ。
一ヶ月、たくさんあるようで、すぐに巡って来る・・・プレミアムフライデー。また来月楽しみに働きましょう!オット、過ごしましょう。