歩け歩けの継続

萩焼かいらぎの花入れ  地下街を通っていてこんな花入れが目に入った。椿窯天鵬山と商標が貼ってある。チャリテイーということでhahatenでも気楽に買える値段で買ってきました。実は夫から晩御飯でも食べて帰りなさいとお金をもらっていたのですが、結局こんなものに消えてしまった・・・これで腹膨れるわけではないよな〜と少し淋しい
地下鉄乗り放題三昧、寄り道歩け歩け三昧も今日で終わりとなりました。3月半ばから夫の入院で3週間、よくも歩いたと思います。歩けば歩けるものなんだなあと思いますが、目的があればこそでした。
明日は無事に退院の日を迎えますが、これからはお互いに半病人同士?助け合って行かなければと願っています。
さて、歩きについては昨日は8000歩、今日は7500歩、この歩きをこれからも維持したいなあと思います。出来るか?hahaten!