以来 ずっと雪ん中 

埋もれています。北区の積雪ゼロcmから一気に75cm。よくぞ降りました。今冬雪かきに慣れていない身体を動かして、地域中総出の状況でしたよ。

自然は裏切らない? きちんと帳尻を合わせてきました。でも次なる一週間、火曜日からはプラス気温に転じて、7℃の予報です。我が家の軒先氷柱も融けて落ちることでしょう。

コロナウイルスも早く収まってくれるといいですね。テレビ報道を聴きながら、一喜一憂ならぬ一憂一憂の毎日です。とにかくお互いに己を守らなくてはね。

手洗い、うがい、睡眠積雪ゼロcmから一気に75cm。よくぞ降りました。今冬雪かきに慣れていない身体を動かして、地域中総出の状況でしたよ。

 

自然は裏切らない? きちんと帳尻を合わせてきました。でも次なる一週間、火曜日からはプラス気温に転じて、7℃の予報です。我が家の軒先氷柱も融けて落ちることでしょ

 

コロナウイルスも早く収まってくれるといいですね。テレビ報道を聴きながら、一喜一憂ならぬ一憂一憂の毎日です。とにかくお互いに己を守らなくては!

手洗い、うがい、睡眠最低6時間、しっかりとした食事がウイルスを寄せ付けない。