ポケットティッシュペーパー

f:id:hahaten:20200922061406j:plain今朝の手稲山

f:id:hahaten:20200922061452j:plainオット!飛行機雲 定期コースか?

今日は秋分の日ですね。この日ごろを境に昼の時間がどんどん短くなっていきます。幸いお彼岸日和というか、穏やか、爽やかな一日でした。

そう言えば、ということで。ポケットティッシュがほとんどなくなってしまいました。これまでは買ったことがありませんで、必ずどこかから、貰って来ていたものですが、自粛のステイホームで出かける機会ももちろん貰う機会もなくなり、結果在庫尽きる所まで来たという次第。

バッグのなかでぼそぼそになってしまったりするけれど、持っていなければとても不便な時があり、やっぱりハンカチ/チリ紙はワンセットの世代です。

ということで、

f:id:hahaten:20200922131021j:plain出かけたので買ってきました。大事に使いま~す。

ついでに

f:id:hahaten:20200922131006j:plainこちらも。六花亭です

ではまたあした。