5月になりましたね

f:id:hahaten:20210502093732j:plain

f:id:hahaten:20210502093920j:plain

5月になりましたね。春うららは身の回りだけの愉しみと、感染拡大への一憂二憂∞で過ごすことになるでしょうね。

シンプルイズベストと思い決めながらもなかなか身の回りスッキリとしません。まだまだしょうもない物を抱えております。よれよれのスニーカーももう捨てると決めていたのに捨てきれず、バケツに入れてあります。私はこんな調子・・・天気がよくなったら洗ってこの夏ベランダで履いて捨てることになるでしょうね。トホホ・・・ですが、素足スニーカーって気持ち最高ですよ。

5月、家の中を見回ってそこそこに捨てるもの探ししかないのかもね?

明日は燃えるゴミの日。20ℓ袋をいっぱいにすることから始めます。