特にタイトルのない日が続きます

今朝の散歩はバラの花めぐり。家に帰り着くと5000歩にギリギリ未満。まだ涼しい時間帯なので、汗ばむこともなく、これで一日の運動は終わり!

f:id:hahaten:20210627062028j:plain

f:id:hahaten:20210627062236j:plain

f:id:hahaten:20210627064556j:plain

f:id:hahaten:20210627064355j:plain

そして、サクランボを採りきりました。結果として小さいほうのボウル二つ、大きいボウル一つが今夏の収穫です。

f:id:hahaten:20210627175844j:plainここ3年ほど虫がつかないので、きれいなサクランボですが、雀がちゅんちゅんとやって来て啄んでおりました。

明日は、草取りをしなくてはなりません。こちゃこちゃといろんなことをこなすけれど、特に何かという日が続きそうです。