今日は少し働いた

f:id:hahaten:20210906060055j:plainご近所さんのインパーチェンス

f:id:hahaten:20210906060109j:plain酷暑の夏!プランターインパチェンスに毎朝毎朝の水遣りは6時ごろ、朝食の支度前に。種から育てたんですかと聞いたら、苗を買って来たんですと。だからプランターごとに花の色が統一されているんですね。娘のZUNと同学年の息子さんがいるから、親の私たちも同世代。私もまだまだ頑張りようがあるかな?と励まされる次第。

今日は庭の草取り、台所のガスコンロ、レンジフードの掃除、バッチリとしました。ガラス拭きも・・・と思いましたが力至らず。先送りです。動くと汗ばみますがそれが却って気持ちのいい季節ダナヤ―