イルミネーション 

日が経つのが早いですね。札幌は冬本番となりました。
大きなエンジンの音がすると思ったら、除雪車の出動でした。
ツルツル路面では、自動車の追突事故が時々見受けられるようになりました。アブナイ危ない。
また、滑ってころぶ予防でしょうか、杖をついて歩く人も多くなってきました。

大通り公園は白い雪と、イルミネーションです。テレビ塔も電飾で華やかさを添えています。37万個の電球が公園全体を彩っています。
テレビ塔下の一丁目では、ミュンヘンクリスマス市が開催されています。このたびは時間がなくて立ち寄れなかったので、また、今度にします。 昨年は 凍れる夜だったのでアップルワインがとてもおいしかったです。
寒い夜・・・やっぱり早く行くことにしよう!

札幌の町を彩るイルミネーション  我が家の隣近所も華やかになってきました。