ただそれだけの一日


今日は12月も10日です。昨日ネジを巻きすぎた時間を元に戻して、月曜日の生活を送りましたが、早いですね、一日一日をしっかりとらえどころのある一日にしようと焦ってしまうのは、12月が持つ根深〜い習性ですね。
昨夜祝賀会兼忘年会に出かけた夫が、開運干支石けんなるものをいただいてきました。パソコンの横で組み立ててみましたが、なんとも可愛らしいのでパチリ。そのままにしておきたいと思いますが、いざ巳年の年明けには埃をかぶっていそうですね。
年末はどこもここも混み合いますが、郵便局もそうですね。アメリカへのクリスマスプレゼント無事発送しました。ZUNちゃん宛ての箱の隙間には、そう言えば!とセールで買い置きしていた、ヌクーイ下着をいれました。ZUNちゃんは結構冷え性ですからね。ハーブティ効果で体質改善を図っているようですが・・・
しっかりしなきゃ!と思っている割には何とも力の入らない、ただそれだけだった一日でした。
明日は?年賀状を作って、選挙を済ませて、と、いろいろあります・・・