ススキノでごちそうになりました


この2〜3日少しだけ寒さが和らぎました。
お正月にZUNちゃんからもらっていたグルーポンを使わせてもらうことにしました。

グルーポンの仕組みはよくわかりませんが、共同購入することで代金が安くなるということのようで、そのためか年末年始や週末、祝日とその前日は使えないということで、月曜日の夜に行ってきました。「戦国乃舞」は天空の城と言うだけあって、ビルの最上階14Fで、町を見下ろしながら宴会ということでした。月曜日なのに(?)何組かのグループが来ておりました。

お刺身、お鍋・・・美味美味・・・あん肝のポン酢を生まれて初めて食べました。さらりと喉を通りましたがカロリー高そうですね。ビールもたらふく飲んで、翌日はちょっと二日酔い気味。ご馳走様でした。感謝感謝。