ごぶさたしておりました

満天紅
ちょうどひと月ぶりの更新となりました。時折訪ねていただいた方には大変申しわけありませんでした。
ドライアイが嵩じて、毎日が霧の中にいるようで、焦点ボケの日々を送っておりました。先週から目薬を変えてもらって、そのおかげか昨日あたりから少し楽になってきました。
「眼は心の窓」といいますが、人と人とのお付き合いも目を合わせて始まるように思います。知っている人とすれ違っても近くまでこないとわからないのは困りものですね。
そんなことで、ブログが頓挫していた言い訳いろいろですが、お許し下さりませ。
写真の満天紅はちょうど一年ぶりのご紹介です。いじけたように咲いております。