クリスマスプレゼント


12月に入ってあっという間の今日です。カレンダーに書き込む予定も次々と書き加わって、気持ちも忙しくなってきましたよ。
ZUNちゃんファミリーへのクリスマスプレゼントも送らなくては間に合わなくなってしまいます。そこで昨日、「チビッコたちのWish Listが出ているけれど、まだ間に合うのはあるかい?」とZUNちゃんに問い合わせてみたら、「あるある、日本のアマゾンカードにしてちょうだい。日本語の電子本を買えるから。メールで送ってね」ということでした。
???メールで送れって??? 何じゃこれは! としばし悩みましたが、調べたところ、金額を指定してカードを申し込むと代金が決済され、指定した先方のメールアドレス(孫ちゃん)にカードのナンバーが送られるとのこと。ハアァァ・・
カードって現物的なものかと思ったらそうじゃないのね、頭がこんがらかりそうです。
従いまして、今年はアマゾンカードのプレゼントと相成りました。ホッ!
でも他にも現物(写真)があるので明日発送です。先ず一件落着の予定です。