2月をチョット振り返ってみる

今日は燦々と陽光が降り注ぐ・・・一日でした。そしてサングラスなしではキラキラし過ぎるし、日焼け止めなしではとても危うい・・・一日でした。
2月は「逃げる」ほどに早く過ぎるといわれますが、hahatenのこの2月は、ゆったりまったりという感じで、あ、まだ4日もあると今朝は思いました。28日しかないのにね。
日々それぞれにやることがいっぱいありますが、それをやり残しても先送りできる暢気な生活と笑われそうですが、実際社会的なことにあまりかかわっていないというさびしい生活でもありますよ。
でも、日の出を起きて待つということが出来るようになって来ました。これはすごくうれしいこと。朝起きるタイミングがとれなくてズルズルと、朝食をとったはずがもう昼時だったなんてずいぶんとありましたから。それでも3食食べて増量のつけが回ってきたということで、心も体も重いことになっています。
残る4日間、課題はもちろん減量。健全な精神は健全な体に宿る、です。