連日雨の札幌


色づいてきたサクランボもこのところの雨続きで、割れてしまいました。写真を撮っておこうと笊の上に広げてみましたが、片隅によってしまいました。
ワールドサッカーの コートジボワール戦、残念でしたね。第2戦目3戦目に期待しましょう。
今日は注文していた「青梅」が届きました。梅酒、黒酢梅、梅ジュース・・毎年新しく広口瓶を買っているような気がする。漬けっぱなしで、一体飲んでいるのでしょうかね。明日から忙しくなります。

ところで、hahaten日記の画面がすっきりしたと気付いていただけましたか?
??? 気付いてない?  実は楽しく多彩な広告がなくなりました。一ヶ月のお試しです。書いている本人もかなり煩わしく思っていましたから。
寂しいほどにすっきりです。