それはビールだ!


クリスマスプレゼント第一弾!(2度目があるかどうかわからないけれど、まず初めて!ということ)って、断わらなければならないというのは、ちょっとさびしいねぇ・・・
ZUN子さまご夫妻からのプレゼントですよ。クール便で冷えて届いたので、早速いただきました。
オッ ビール本物だ!こういうビールを毎日飲みたいねえ、と思いました。
ZUNちゃんファミリーありがとう、と感謝して飲ませていただきます。
今日はもう9日ですね。出かける予定のない今日は、少しばかり床など家の掃除をしました。少しずつ一年の汚れを落としていきたいと思っていますが、何せ、遅いスタート、早仕舞のhahatenになってしまいましたから、どうなることやら・・・
でも頑張りましょう!