パープルさんのつぶやきから 3題

①「3年振りに音沙汰の人が私が今年にも県外移転と話すと寂しいと。3年会わずとも平気だったのに複雑やねぇ(汗)」

こんな時どう思う?  hahatenは寂しいと言ってくれたことに感動して、しんみりとした気持ちになるかもしれない。あなたもお元気でねなんて・・・
でも変だ。3年もお互いに会う必要もなかったのだから。まるで4コマ漫画を見ているみたい。ハッハッハ 傑作ね。

②「ふぅ、朝から自転車でお街まで。葵スクエアで清沢マルシェやってた。ワラビは帰ってすぐアク抜き。ドレッシングは梱包して北の友に。待っててねぇ〜」

ええ!? 自転車を漕いで「ぶっかけレモン」を買出しに行ってくれたんですか? 

③「股関節と腰が痛いのは4〜5日前の激歩きのせいか、それともさっきの自転車か」

ハァア・・・ 身も切らせたようで申し訳ない。

こんな「つぶやき」を書いてみたいhahatenです。パープルさん 毎日のつぶやき楽しみにしてるんですよ。