御神渡り龍? (オミワタリ)

御神渡り龍の卵 少し卵を割ったところが作為?っぽい
昨日レザークラフト教室で会ったT♪さんが、「美幌峠が素晴らしかった!」と、またまたお土産を頂いてしまいました。
頂き物大歓迎のhahaten、恐縮して感謝感謝です。
ドライバーとしてはモタモタしているhahatenとは段違い。かなりの長距離を走れる方です。息子さんが勤務している「礼文島」「襟裳岬」道東など一人でサッと出かけてサッと帰ってくる方で、車の運転が性に会うというのでしょうか、うらやましい限りです。
屈斜路湖には正体不明の生物が目撃され、イギリスのネス湖ネッシーに倣って、「クッシー」が棲むと言われてきました。最近では目撃情報がないようですが・・・
今日は思い切って、小茶室の片づけをしました。もう炉から風炉へ切り替わる時期となりましたものね。心機一転。ここにも茶室の神龍にお出まし願いたいものです。