そこここに 秋深まりぬ



しばらく日記を休んでいるうちに、秋もだんだん深まってまいりました。皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
大気は橙色に輝いて、少しばかりの冷たさが心地よく、晴れてさえいれば気持ちまで明るくなりますね。
hahatenはまた右肩の痛みに悩まされ、今日は痛み止めの注射を打ってもらい、少し加減がよくなりました。
病院へ行く途中の道庁前の庭は、外国かららしき観光客でにぎわっておりました。池も秋らしさを見せておりましたよ。

鴨も秋色
道庁前赤レンガテラスでは、🎃の飾り付けが・・・ 

(朝なのに夜っぽく写ってしまいました)10月31日は仮装して赤レンガテラスを歩こうとメッセージも書かれていました。子供たちや若者のお祭りですね。