今年最初で最後のパークゴルフ


今日は誘われて、表題通りのパークゴルフと相成りました。時折雨がぱらつく天気でしたが、プレーを楽しむには支障なく、女性4人秋の風景の中を楽しんできました。
ウエアも決まってますよ
今日はガトーキングダムのバイキングランチも予定に組み込んでいたのですが、往きのシャトルバスが満員で、はじかれてしまいました。ローカルバスで行くには乗り換えも必要で、こんな時は、お助けマンの夫に頼むに限ると、パークゴルフ場まで車を出動してもらい、お陰様で表題通りのプレーを楽しむことができました。感謝感謝。
先日の台風一過、そこここに落ち葉が散りばめたグリーンが、深まりゆく秋を感じさせ、そして久しぶりに清らかな大気を感じることができ、幸せでした。
ランチのバイキングは、1600円ですが、シルバー料金は1400円。証明するものを誰も持っていなかったのですが、そこは度胸ですね、皆生年を唱えて、割引価格となりました。休日とあって、小さい子供連れのファミリーがいっぱいでしたよ。
今日の反省!毎日が日曜日の人は、働いている人の休日に出かけるな!バスも混んで乗れないじゃないか!デス。
ランチバイキングの後、帰りは無事にバスに乗って帰れました。念のため。
成績ですか? 4人中4番目ですよ。リベンジするにはもうチャンスがありませんね・・・残念!