え!買い替えの春? ・・・

[
新年も二ケタになりましたね。
今日は夫が一日外出なので、早起きして送り出しました。さてと新聞を読んでいたら何かしら瞼が重くなって、眠い眠いで、貴重な一日をぼんやりと過ごしてしまいました。ハァァ・・
先日のこと、友人の家の冷蔵庫が壊れて30万円もかかったとか、給湯ボイラーも変な音がしてもう寿命かもしれないなど、こういうことは続いて起きるんだよね、と話になりましたが、その夜我が家でもウオッシュレットの水漏れ?が発覚。もう取り替えなくてはならないようですよ。
洗濯機、冷蔵庫、ストーブなどなどかなり年数が経っているので何時どうなることやら・・・この寒空にストーブだけはストップしないでほしいですね。