オッ!母の日プレゼント



今日は昨日と打って変わって、良い天気となりました。学校帰りの子供たちはもう半そで姿になっていましたよ。今日からはお日様マークが並ぶ予報ですので、今週はかなりな好天となりそうです。
10日ほど遅れましたがhahatenも母の日プレゼントのブログをアップできる日がやってまいりました。
例年のようにZUNファミリーから海を越えてきました。
これはラップ代わりに使う容器の蓋ですね。大きさ色々6枚セットで、電子レンジ、冷凍、食洗器OKです。我が家の食器にかぶせてみました。エッ?食器でないのもありますね。我が家のグラスでは小さすぎるので、ビール缶にかぶせてみました。何とピッタリでしたよ。ホッホッホ・・・
ZUNファミリーに感謝感謝。
孫姉LISAの絵も送られてきました。ご覧ください。