お茶三昧の一日

大通り公園西12丁目バラ園
6月26日 バラが満開でした


今日は昨日より暑い日、お茶友さん二人が訪ねてきてくれました。hahatenは部屋をきれいに、お茶の用意をするだけで、美味しいお茶を点てて頂きました。
右手が包帯で不自由ですが、友人頼りで茶会を楽しむことができ、しばらくは出来ないものとあきらめていただけに、こういう楽しみ方もできるのかと、うれしくなりました。
さて、6月もいよいよ終わりの日となりましたね。
大怪我に遭遇というまったくついてない6月でした。せっかくの自転車にも乗れず、車の運転もままなりませんが、でも不自由さにかなり慣れてきましたよ。
明日からは7月。暑い熱い夏を待っています。