フラワーアレンジメント


今日は、☝☝☝☝の日でした。昨年の10月以来の「パラレル」ですが、日記を振り返って見れば、「以て非なる」と言うべきか、屹立した雰囲気が必要なのにこの暑さにめげたような仕上がりとなってしまいました。アレンジする人がタラッ・・・としているのですから、物事は自分を映す鏡とはよく言ったものですね。
それに、どこも均一に涼しくない我が家では住む人はもちろん、花さんたちも苦労します。
今日はまた、自転車を漕いで片道20分、太極拳教室に行ってきました。児童会館なので子供たちの冬休みが始まるまで14回ほどあります。これまでは休んでばかりで、「参加する時はいつも新人」みたいですが、これからは中堅の位置を占めたいと密かに思っております。
まあ、そんな決意を表明してまた、明日に繋げたいと思います。
この度の台風上陸による北海道の被害は尋常ではありませんね。超「非日常」の生活に追い込まれた方々にお見舞い申し上げます。日常に戻っていつも通りの愉しみの日記を綴っているhahatenですが、ご勘弁ください。