2016年、終わりますね


クリスマスプレゼントにもらった3Dペンでメガネとエッフェル塔を作りました。子どもの世界はどんどん進化しますね。エッ?大人もですか?

今年もいよいよ大詰めとなりました。この一年間hahaten日記にお付き合いいただきありがとうございました。
これまで若い時からのあれこれを引きずっていましたが、身の丈身の幅に合わせた整理整頓が必要なことがわかりました。これからの「70代を生きる」は、この思いをまた引きずっていく繰り返しかなあと思いますが、また折々に日常を綴ってまいりたいと思いますので、時々訪ねてみてください。
来年はどんな展開になりますか?「明るく元気に」をモットーに暮らしていきたいと思います。
それでは皆様、佳いお年をお迎えください!
また数時間後にお会いしましょう!