今年は残り一日です

玄米漬け
塩漬けの蕗とワラビ
この冬もメーテルさんご自慢の漬物3種が送られてきました。宅配のお兄さん(おじさん?)が漬物ですよと言葉がでるほどに良い香りがしていました。本当にありがとうございます。blog交流のおかげ様です。
メーテルさんは、この年末、歯を抜かれたそうで、痛みもかなりだったようで、漬物を送るのもままならないほどに。ご主人の力を借りて発送してくださったとか、本当にありがとうございました。
さて、hahaten断捨離、今日の「燃えないゴミ回収」で一応の〆となりました。まあよく捨てに捨てたと思います。という事は、よく抱え込んでいた!という事?ですね。
終わり良ければすべてよし。愈々明日は千秋楽。