ちょっとしたギアの入れ替え

これまですべてキャンセルしていたお付き合いも、いよいよ明日から普通に戻して行きます。
眼鏡なしで歩き回れるのですが、眼鏡を外した自分の顔がとても老人顔に見えるので、今日は思い切って美容室で髪を染めて、短くまとめてもらってきました。
自然体でいいじゃないかと白髪をそのままにしていたのですが、それでよかった(自分は思う、経済的だし・・・)のは眼鏡のフレームがあったからなんです。
髪を整えても、眼鏡のフレームがあると何かしら安心ですよ。とても長〜〜いお付き合いですから。
明日からは、度なし調光レンズの眼鏡を利用します。フレームはこれまでのと同じなので、だれも気付かないでしょうね。
自分しかわからない事だけれど、気持ちだけでなく姿も少し切り替えて、外へ出ようと思います。雪道、氷道、気を付けま〜〜す。
ではまた明日。