今日はいい天気

今朝はカーテンを通して、あまりの明るさでバチッと目覚めました。7時20分、カーテンを開けると窓の向こう住宅の屋根に朝日がまんまるに輝いていました。一面の青空です。
こんな日はチョットヤル気が出てきますね。このところ運動不足なので、エアロバイクに乗ってみました。
10分間、トレーニング用の軽い坂登りをセットして、漕ぎ始めました。心拍数が70,80,90とどんどんあがっていきます。めったなことでは100を超えないhahaten、5分過ぎたあたりで、100,110とあがってしまいました。7分ごろに汗ばんでもきました。あと2分というところで、心拍数が115になって、なんかヤバいぞ!残りの1分はカウントダウンで、時間終了。クールダウンをして無事終わりました。ホッ・・・
30分は漕げないとだめなんですが、かなりの体力ダウンですよね。
足の付け根も痛く、今夜は確実に足が攣ることでしょう。
これから一週間、どこへ出かける用事もないので、せめて自転車こぎで足を鍛えたいですね。今はやりの「開脚ストレッチ」もやってみたいですが、lその前にラジオ体操(6時半に起床できたら)でしょうかね。
いつも欲張りhahaten、やりたいやりたい思いだけで終わってしまうことが多く、まあできたら・・・ということで、明日もがんばりましょう!