35階レストラン「SKY J」

レストランからの遠望
今日もお陰様で暑い日。ブラウスに薄い羽織物で出かけました。ピアノグループの皆さんも初夏の服装でした。昨日はシルバーと書きましたがそれにはまだ間のある方が3人もおりました(失礼しました!)
場所はJRタワーホテル日航札幌の35階「SKY J」(パノラマブッフェ)に13時から15時半まで、目いっぱお腹もいっぱい楽しんできました。
680円プラスでワインがフリードリンクになるので、4回はおかわりしましたよ。でも普通のグラス半分ぐらいに入れて飲みましたのでどうぞご安心を。
  
これはアルコールフリーです
一割引きになるカードを持っていた方がいたので、思いがけなくお安くなりました。ありがとうさんです。
http://www.jrhotels.co.jp/tower/news/details.php?id=73&c=