5月も終わりですね

オダマキ 工事中なので後ろにブルーシートが写っています

2階にあった食器棚ですが、この家に移り住んだときからですから37〜8年は経っています。台所に下ろして使おうと思ったまではよいのですが、狭い階段を大工さんに手伝ってもらって下へおろしました。
これまでの棚を空にして、中にあった物を台所のその辺りに置いています。片付けるまではゴミ屋敷さながらでどうするhahaten! 食器棚改革を進めようと思ったものの、食器の引っ越しは重くて大変・・・だんだん気が重くなってきました。
でもね、頑張るしかないし、明日また気を取り直してやりますよ。
明日から6月。hahatenの月ですよ。