父の日 待てば海路の日和あり



いろいろお騒がせしましたが、子供たち3人から父の日のプレゼントが届きました。昨日はお肉を背負ってきた息子と焼き肉パーティをしました。hahatenもお酒のお相伴に預かり、楽しいひと時を持つことができました。
子どもたち、そしてパートナーの皆さんに感謝。
夫の名前入りのボトルは、見て楽しみ、飲んで楽しみ、ビンを飾って楽しみと、長く楽しめますよ。実は、夫の古希の祝いに孫たちの写真入りラベルのビールが送られてきたことがあるんですが、そのビンは断捨離に耐えて棚の奥に飾られています。もちろん空になっていますけれど。
今回のドタバタは、「まあその内に連絡があるでしょうから、飲んで待っていましょう」とドシッと構えていたらよかったですね。これからは慌てず騒がずを心がけますよ。