パークゴルフ


まさに洗濯日和、そしてアウトドアに最適なお天気となりました。
洗濯機を3回りさせて、さて、パークゴルフに出かけましょうか、と話になりました。
行く先は、石狩市の緑苑台パークゴルフ場。実は先日hahatenが新婦人の仲間4人で行ってきたところで。車で20分ほどの近場です。ゴルフ場はお盆とあってか?ガラガラ空き状態。4コース36ホールをこなしてきました。
でも今日でラッキー!明日は50人もの団体予約が入っていましたから。
成績ですか?計算するのも大変なほどに打数が多かったです。

お昼は持って行かなかったので、事務所にあるカップラーメンを食べました。
何度か回を重ねると少しは良くなるかと、またまた捕らぬ狸でございました。