大きな梨 今月も終わりに近づきました


正に一点ものですね。T♪さんから頂きました。感謝感謝!

本当に寒くなりました。朝顔の照葉です。
洗濯をして畳んでおいた夏物をしまいました。夫の分も半袖類は全部しまい、長袖に替えました。これまではまた暑い日が来るかも知れないとダラダラ片付けていましたが、暑い時は袖まくり、ということで半袖がその辺りに散らばらないようにしました。街へ出ましたが、もう秋の装いに替わっていましたよ。

今日は何の日でしょう?プレミアムフライデー。例によって銀座ライオンはエビス半額の日でした。ビール党には嬉しい日ですよ。いつも夫と二人で出かけますが、hahatenとしては女子会で楽しく盛り上がりたいと思うもののなかなか相手がおりません。
そして9月は未だたくさん残っていると思っていたのに残すところあと一日ですね。今年の4分の3が過ぎてしまいます。
外も家の中も寒いので、何故か寂しくなりますよ。