9月も終わりです


大通り公園で開かれている「オータムファエスト」最終日でもあり、土曜日でもあり、暑い陽射しがよみがえり、たくさんの人出でにぎわっておりました。流石200万都市札幌ですね。道内の各市町村から出店された食べ物を、食べる食べる、飲む飲むの人たちでいっぱいでした。

hahatenもお肉10丁目で、この通り。エビスの「スタウトクリーミートップ」があったので、連れにも勧め、秋の太陽の下で今日もビールを楽しんできました。
初めは10丁目からで、987654丁目と歩いて進むと、どこもここも人でいっぱい。雨と風、台風に見舞われたオータムフェストですが、今日は大千秋楽の感じでしたね。
そして・・・9月も終わりの日となりました。出来るだけ日記を毎日書こうと思うのですが、書かなくてもどうでもいいこともありました。でもそれがhahatenの生活そのものなんです。また来月もよろしくお願いします。