改憲に突進か?

ツワブキ
今日は衆議院選挙日。投票時間が終わった午後8時になったら、もう選挙の大勢は判明していました。そして、結果としては、自公で3分の2の議席を獲得して、これに改憲派の「希望」「維新」がくっついたら、堂々の(?)9条書き換え、戦争できる、する国に突入の態勢が整ったということでしょうね。
いくら悪辣な小選挙区制と言えども、安倍政権を支持する国民がこれほどいようとは!「希望の党」は野党の結束をかき混ぜて終わってしまった!
これからの日本はどうなるのだろうか?本当にグッタリと重たい気分です。

それに、先日買った歩数計(腕時計型)は充電ができなくて返却と相成りました。安物買いでしたかね?