ああ、カン違い 

suntryの文字通りpremiumなビール、いつもながらT♪さんからのいただきもの。コクのあるビールでした!感謝、感謝!
カン違い その1 先日この日記で「パンツ」について書きましたが、翌日車に乗って通りすがり、幟に「ミニパン」を発見。ドキッ!アレッ?とビックリ振り向いて後ろの窓からみるとそこはホンダのお店。??? どうもミニバンと間違ったらしい。でも助手席だったからよかった。運転していたら大変だったね。
カン違い その2 今日はピアノ教室の日。朝8時に家を出て北大歯科で定期健診を受けて、その足でピアノ教室へ。終わった後皆と一緒に歩いて家まで帰りました。かなり歩いたなあと歩数計を見ると、8869歩。オースゴイ!しばらく歩いていなかったのにまずまずのところだなあと。そして・・・時計に戻そうとすると変な数字の羅列でおかしい??何回もやり直してよくわかりました。
逆に見ていたんです。本当は6988歩。上から見ても、下から見ても読める数字になっていました、ということでした。