今年も終わりです

hahatenの日記を読んで下さった皆様、ありがとうございました。
また来年から、と言っても明日から、またまた日常のあれこれを綴ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

blogも11年を過ぎていますが、自分のライフワークのようになってきた感があります。当初は離れて住む子供たちに母親の日常を知らせようと始めたのですが、今は自分のために書いているように思えます。
あれ、去年はどうだった?と日記をひっくり返す(?)こともあります。生活覚書というところでしょうか。これが結構役立っているんですよ。
親しく読ませてもらっているblogの方は、毎日更新されていて、しかも何とも耳障りの良い音楽をアップしているので、それとなく聴きながら気持ちを柔らかにしてもらっています。できるだけ毎日日記をつけようというのはこの方の影響ですね。
今夜は息子が年越しそばを抱えてやって来ます。我が家の定番、鶏のから揚げを作って迎えることにします。
楽しくゆったりとしたお正月がみなさまと私の家族の元に届きますようにと願います。