いろんなことが仕舞っていく

年末だね。

昨日は年賀状を99%投函。残っている一枚は93歳になる方なので、印刷の小さい文字は読みずらいので手書きにしようと思っています。

カウントダウン5日になりましたね。昨日は私の、今日は夫の病院通いが終わりました。夫が9月に入院した時の高額療養費請求と私の手の装具代の保険適用の申請を区役所に出してきました。ここでも国保に感謝です。

我が家のグラスも10個新品に入れ替えました。ビールについてくる景品のグラスとか、お酒のワンカップのグラスとか私は何でもいい方なのでそれで済ましていましたが、家族がいやがるので替えましたよ。これからは景品に惹かれて余計なものを買い込まないように努めることにします。

ではまた、明日は明日でやることを考えることにします。