まさかの躓き

f:id:hahaten:20210213162922j:plain手稲山稜線に沈みゆく夕日

立春を過ぎて、日が長くなっているのを実感できますね。

オリンピック組織委員会森会長の、女性蔑視発言から世の中はいろんな意見が飛び交っていますね。もう2週間になろうとしていますが、時間経過が長くなればなるほど私たちはたくさんの情報を受け取っている最中ですから、自分自身の最終着地点をしっかり見極めたいものです。

我が家の今は、夫が左の股関節の痛みがひどく、何事にも不自由な毎日で、養生して普通の生活に戻れるといいのですけれどね。

高齢者になるということは、常に身体的危険が迫っていることだなあとつくづく思います。