2021夏も終わりですね

f:id:hahaten:20210927063126j:plain二番通り公園朝の月 今朝も寒い。 

f:id:hahaten:20210927064559j:plain歩道の画家

かなり涼しくなってきましたので、盛夏の頃の寝具や衣類などを片付けです。来夏も今年ほどに元気に迎えられるだろうの予想で、保存箱に詰めました。寝具もダウンをかぶって寝ています。寒くなりましたからねえ。

この夏の光熱費、キッチンガス代が900円から800円にダウン!あまりの酷暑で料理をしなかったのですね。お陰様で体重も1㎏ダウン。これを逆戻りさせないようしなければ。すごく不思議に思うことは、上半身はワンサイズ下がりましたが、お腹周りは全然変わらないことです。かなり太っていた職場時代のズボンを出して履いているのですが、ウエスト回りはきついまま。テレビのコマーシャル通りですよ。変化したのは、ズボン丈を詰めた事。背丈が縮まって・・・

コロナ禍で外出自粛。敬老乗車券も全く使わずの夏でした。

お昼のニュースで、白鵬引退の意向とか・・・何が何でも勝ちに行く相撲を観られなくなるのは淋しいです。