カウントダウンドライブ 

f:id:hahaten:20211004085424j:plainホトトギス

今日は雲の多い一日でしたが、比較的暖かく、外干しの洗濯物が昼時にはあらかた乾いていました。外干しは、寒い日でも風があれば乾いてくれるので助かります。自足歩行生活になると、コインランドリー乾燥に駆け込むこともできませんからね。

最後の一日となったドライブ。郵便局でZUNへの荷物を送り、友人のところへブドウのおすそ分け。家に戻って、車の掃除をしました。各種カードや自動車道路地図などなどね。冬タイヤを積み込んで終わってみれば、少し淋しい気持ちが湧いてきます。

f:id:hahaten:20211004062249j:plain二番通り公園ポプラ

f:id:hahaten:20211004062328j:plain

近々伐採予定の木々。公園管理上去らざるを得ないのでしょう。自分が老齢になった気持ちで見ると、しんみりとした心持になりますね。