我が家の春はこれからです

近藤牧場の春 ポニーとサイロ

春の定番 ヒマラヤユキノシタ

エンレイソウはまだ小さい

しばらく御無沙汰でした。

夫が狭心症で2度目の入院、7日に退院しました。そして今日は、脳外科のMRI検査。結果は以前と変わらずの診断を得て、漸く安心の吐息をつきました。ホッ。

この度の2月3月は、動けば血圧上昇に悩まされ、生死の境目を歩く様な日々が続きましたし、振り返れば心臓の異変を感じて丁度一年となります。長い一年でした。「心臓」生活がまだまだ続きますが、ここしばらくの間は普通の生活に少しずつ戻れるのでは?と期待できそうです。まあ無理をしないことが肝心ですがね。

とても暖かくなってきました。もう日中10℃を下回ることはそうないでしょう。ご近所さんの春を探しに散歩もいいですね。