母の日はやっぱりビールだね!

オット、hahatenの日はビールということですね。
先日ZUNちゃんから、amazonでプレゼント送ったからというコメントが入りました。待つこと少し。届いたのは、タワーのビールサーバー!このタワーサーバーはhahatenのお気に入り。
zunちゃんたちが札幌に来たときも中島公園近くのキリンビール園でこのタワービールを楽しんできた次第です。
中心部分に氷をセットして冷たいままをキープしてビールを楽しもうというわけです。
今日は久しぶりにホッとした暖かい一日。庭師を決め込んであれこれと狭い庭を整理しておりましたが、やっぱりビール日和ですね。さっそく組み立てて乾杯!ということになりました。
折りしもお花屋さんのT♪さんが寄ってくれたので、どう?と自慢げにお披露目の次第。でも車でしたからコーヒーだけでしたね、今度また暖かい日にグイーッと一緒に楽しみましょう。
そうこうしているうちに肌寒くなりお開きとすることとしましたが、ふと空を見上げると青空の中になんとも魅力的な雲が・・・
 

雲を掃くというのはこのようなことなのでしょうか。ピントを合わせながらパチパチとしているうちに、風に流れてもとのきりっとした感じがなくなってしまいました。
ああ、今日は目一杯春の外(そと)生活を楽しんだ一日でした。