父の日 母の日 感謝!

明日の父の日を前に、Zun Familyからです。日本全国酒巡り、ワンカップというところがすごく面白い。お昼には奈良の純米樽酒を、hahatenもお相伴に預かりました。腹にグッとくる美味しさでした。ワンカップというのはコップとして再利用ができるのでECOですね。24個も貯まったら壮観ですね。楽しみにしましょう!

ところで、母の日には、世界のビール巡りが送られてきました。

これも24本。ベトナム、ブラジル、インドネシアなどなどビールで周遊しています。hahatenの外国旅行は5本の指で余りますが、どの国もビールが美味しかったなあと思い出します。

来年も二人揃ってお互いのお祝いに相伴できるようにと思います。