疲労の果ての得意技

昨夜来のシトシト雨で、庭の緑も少しは背が伸びたような・・・
昨日からの今日は、疲労困憊状態でした。多分異次元の世界に足を踏み入れてしまったのでしょうか? え?何で?というような新しい疲れの経験に戸惑いました。クタクタに疲れているのにまったく眠れないのです。自分的にはウツラウツラと朝を迎えたような感じです.。60才をかなり過ぎて初めて経験することってやっぱりあるんだなあと、この疲れを楽しむ気持ちにもなりますから不思議ですね。
相棒さんも帰りの地下鉄でグッスリとお眠り遊ばしたようで、終点で「お客さん、お客さん」と乗務員の人に声を掛けられたとのこと、彼女にとっても最上級のhardな時間だったと思いますよ
明日はオカリナの練習日。6月中旬に2回目のコンサートを計画しています。学習発表会みたいなものですが・・・
でもチラシやチケット、プログラムを作るんですよ。今夜は、チラシとチケットの印刷をしました。100枚ほどのチラシの印刷が終わってから、よくよく見ると、誤字!が。
ガクッとどころかサポートしてくれている夫の目がギロッと睨んでいます。あたふたと、近くの文房具店がまだ開いている時間なので自転車で走り、紙をGet! まずまず印刷を済ませましたが、転んでもタダでは起きないhahatenだなあと我ながら感心したことに出会いました。
実は、孫ちゃんの誕生日が近いのですが、まだプレゼントを選んでいなくて・・・その店を出ようとしたとき何やら面白そうなものが目に留まりました。
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/hirameki/wammy/
これでどうだ!決めてしまいました。
終わりよければすべてよし これもhahatenの得意技にすることといたします。