蒸し暑い日が続いています



カラッとした夏が北海道の自慢だったのに、湿度の高い夏に悩まされるようになったのは、いつごろからでしょうね。
家の中では湿度が65。何かをしようとする気力も湧いてきませんよ。
ここ2週間ほどのあいだに、3度もコインランドリーの乾燥機のお世話になっています。
月曜日にパークゴルフに出かけた友人は、そのゴルフ場に2度も救急車が来たので、プレーを断念して早々に帰ってきたそうです。
でも朝のラジオ体操は涼しくて、今朝で3日目、体もだんだん伸びるようになってきました。そして朝顔の花がいくつ咲いているか楽しみになってきましたよ。
猛暑、高湿度の毎日、皆様も体調管理にお気をつけてくださりませ。