携帯電話ケース



今日も良い天気。やっぱり大掃除だなあと周りを見回すと、あるある、片付けているようで片付いていないところが・・・まあこれがhahatenの持ち味(?)なんだけどね。
このところお茶を愉しむお客さんが訪ねてくるようになり、「非日常」をいかに演出するかがポイント。「何も置いてないおうちね」と言われるように、頑張ってみますよ。
今日の写真は、夫のiphone をベルトに付けて外出できるようにケースを工夫してみました。出来上がったばかりで使い勝手がどうかわかりませんが、夫への試供品ということで、試してもらうことに。さてどうでしょう?
週一のレザークラフト教室。通うのは結構大変ですよ、と思う意味がわかりました。真面目に宿題を我が家でするからなんです。教室へ持って行って先週の続きをすればいいというのに気づきました。新年度からはそのように心がけます。


こんなショルダーバッグが出来上がりましたが、いろいろ問題点を抱えているんですよ。